市役所の網戸を取付してきました。

IMG_7071

先日、新座市役所の第三庁舎の網戸を取付してきました。
ここは、社会福祉協議会が入っている建物です。
けっこう古い建物なんですが、網戸が1枚も無かったんで、23枚
ほど取付してきました。

今年は、全国的に学校関係で網戸の大量注文が急増してるようで、網戸が入荷しません。
玄関網戸に関しては、どのメーカーもほぼ在庫がゼロのようで、注文しても、
なかなか入荷しなくなりました。
(一部のメーカーは2ヶ月待ちとかいう話もあります。)
これからまだまだ暑くなるのに困りましたが、メーカーは儲かっているんでしょうね。

皆さんも、網戸のご注文はお早めに・・・






投稿者 有限会社野崎硝子