熱海に行ってきました。

11日、12日の連休に箱根と熱海に行ってきました。
妊娠中!の奥さんも、安定期に入り、無理のない所でと、
熱海にしました。

マイカーを運転して行きましたが、小田原厚木有料道路
は、行きも帰りも渋滞しませんでした。
11日は、箱根に行って、仙石原ですすきを見てきました。
一面、すすきで秋を感じます。 人混みも凄く、車もいっぱいでした。

その後、箱根園に行って、駒ケ岳ロープウェイに乗ってきました。
天気もよく、眺めは最高ですが、富士山に雲がかかっていたのが、残念・・・。

その後、熱海に移動して、熱海で1泊。
翌日は、湯河原でみかん狩りをしてきました。
少し早い時期なので、みかんもすっぱいのが多かったですね。
行くなら11月に入ってからの方がいいかもしれませんね。




投稿者 有限会社野崎硝子