ステンドグラスが凄かった。

IMG_6447
店内
IMG_6448
下から見上げた所
今日は、マンションのガラス交換の後、打ち合わせで、銀座に行きました。
デビアス銀座ビルの10階にある花郷という、京料理のお店です。
1階がデビアスの宝石店です。

このお店の建具のガラス交換と言う事で、得意先からお呼びがかかりました。
中に入ってみたら、この風景。
天井まで7m位ある孔雀のステンドグラスが目に入ります。
天井には、木の枝がライトアップされていて、キレイです。

とにかく、天井が広いし、豪華で圧倒されました。





実際に、食事をしに行った訳ではありませんので、お味や、
接客の良し悪しなどは、わかりませんが、値段もそれなりに高いので、
気軽に行けるお店でないですね。
でも、1度は行ってみたいところでした。

電気屋さんも来ていて、この照明を交換するのに、足場も無いのにどうやって
交換するのか、悩んでいました。(図面があれば、わかるのでしょうが・・・・)
照明を交換するだけで、7mも足場を組むなんてできないですからね。
どうゆう構造なんでしょう?



投稿者 有限会社野崎硝子