1年間ありがとうございました。

IMG_6177
修理前
IMG_6178
修理後
先日、市内の酒屋さんから、ガラス修理の依頼があり、採寸にお伺いしました。
フォークリフトでぶつけたようです。
ガラスも8㎜厚で大きいガラスでしたので、至急用意しました。
酒屋さんの営業開始前に合わせて、朝7時半から4人で修理開始。
年末最後の仕事になりましたが、無事に終了しました。

おかげ様で、




12月は特に忙しかったです。
特に、エコポイントのおかげでしょうか、内窓と
真空ガラスの交換が多かったですね。

来年も、1月はびっしりとガラス交換があります。
全体的に取替用ペアガラスの納期も長くなっていて
、お客様には、お待たせする事が多いのですが、
休日返上で頑張ってますので、来年も宜しくお願いします。

毎年、夏場はスキーの為にお金を貯めて、
冬は仕事を休んで、毎月スキーに行ってるのですが、
今シーズンは、子供も小さいし、仕事も忙しいので、難しいですね。・・・(T_T)



投稿者 有限会社野崎硝子