6月9日 手摺の取付

IMG_5206

今日の仕事は、日野市で、手摺の取付と、テラス屋根の取付でした。屋根の方は、未完成でしたので、写真は撮ってありませんが、
その他に、内窓の取付とアタッチメント付ペアガラスの交換も行いました。
今回は、内窓はプラマードUを取付し、ガラスは5mmのガラスを入れてあります。

こうした仕事が継続してあるのも、エコポイントの制度のおかげです。今年に入ってから、
月に7、8件のペースで内窓やガラスの交換があります。一番、多いのは、内窓の取付ですね。
手軽に取付られる事が大きいですね。これから梅雨に入る中で、こうした屋内の仕事は、
天候に左右されないので、とてもありがたいです。雨で仕事にならないという事が
ありませんので。
IMG_5193
投稿者 有限会社野崎硝子