あっという間の1ヶ月。久しぶりにブログの更新してます。
住宅版エコポイントも始まり、いろいろな所で目にするようになりました。
ありがたい事に当社でもその恩恵をいくらかでも受けております。

そして、先週の物凄い突風!我家の建物が揺れました。(びっくり)
こんな突風は今までにありませんでしたね。
おかげで、ガラスの修理やら波板の破損、物干しの修理などが飛び込んできました。
また、物が飛んで来て雨戸がへこんだとか、修理に追われた大変な1週間でした。
もうしばらくはこの状態が続きそうです。

そして、我が子が誕生して1ヶ月がすぎました。
名前は琉聖(りゅうせい)と命名しました。
生まれた時と比べると、顔つきが変わって、人間らしくなりました。
まだ、あまり目も見えてないせいか、表情もそれほど豊かではありませんが、
だいぶかわいい顔になったでしょ?
IMG_4887
投稿者 有限会社野崎硝子
IMG_4884