2月24日、長男誕生。

s-IMG_4681

今日は、我が家に待望の男の子が誕生しました。
午前中は、バルコニーの取付に行っていたのですが、
私だけ、午後から、奥さんが入院している病院へ。
奥さんの実家に近い、ふじみ野市のにしじまクリニックという
病院でした。ここ、平屋の建物でしかも横長。、新しくてきれいです。
自分が産婦人科に居る事が、すごい不思議でした。




陣痛が弱く、少し時間がかかりましたが、無事に出産できました。
立会い出産だったのでへその緒を切らせてもらいました。
へその緒って長いんですね。
感動して、泣けそうでした。
男の子とは、わかっていましたが、目と鼻が、自分にそっくりで、
あまりにも似ていたので、びっくりしました。
間違いなく、私の子供です。
無事に産まれてきてくれて、ありがとう。
これからが、大変ですね。



投稿者 有限会社野崎硝子